新型コロナウィルス対策 Home


角間荘は、皆様に安心してお泊りいただくために、
以下の取り組みを行っております。
  どうぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。



角間荘の取り組み

・フロント、お手洗い入り口にご手指消毒用アルコールスプレーを設置しています。

・飛沫感染を防ぐため、フロントカウンターにパーテーションを設置しています。

・スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。

・スタッフの検温・健康チェックを行っています。

・共有スペースの衛生管理、換気に努めています。

・浴場の利用人数を抑制しています。また貸切りでの利用も可能です。

・ご滞在中は、原則としてスタッフはお部屋に入りません。

・団体での利用はお断りさせていただきます。

 

お客様へのお願い

・ご来館前に必ず体調の確認をお願いします。体調不良のときは宿泊をご遠慮ください。

・ご到着時に、お一人ずつ、氏名、住所、電話番号を自筆でご記入ください。

・ご到着時の検温に、ご協力をお願いいたします。また、発熱が認められる場合は、保健所へ連絡させていただく場合があります。ご了承ください。

・フロントへは、マスク着用でお越しください。

・共有スペースでは密を避け、客室内以外では原則としてマスクの着用をお願いします。

・懇親会や宴会等を目的としたご宿泊はご遠慮ください。

・当館ご利用中に新型コロナウイルスが疑われる症状が発現した場合は、保健所の指示に従ってください。(北信保健所感染症有症状者相談窓口(電話0269-62-6104))

・当館到着前に新型コロナウイルスの感染が判明した場合は、旅館業法に基づき、当館のご利用をお断りいたします。




 Homeご案内北信州あれこれ湯守のぼやき

TEL:0269-33-8290