自 炊 ご案内温 泉ご宿泊1週間プラン交通案内


お客さま用キッチンを使ってください。

旅の途中に、新鮮な食材に出会い、欲しくなったことありませんか?
そんな時、角間荘のお客さま用共同キッチンを使ってください。
この地でであった一期一会のこの味を、思い思いに楽しんでください。



共同キッチンについて

キッチンのご利用は、無料です。

IHコンロ5台、共同冷蔵庫電子レンジ、トースター
・鍋(大・小)、フライパン、すき焼き鍋
・食器類一式、
・包丁、まな板、ボール、ザル、ピーラー、おたま、菜ばし
・洗剤、スポンジ、ふきん
 等一通りの調理道具

・炊飯器・冷蔵庫は、各客室に備えております。


※調味料は、備えておりません。ご持参ください。
 なお、基本的な調味料(しょうゆ、みりん、酒、塩、こしょう、酢、サラダ油)セットのレンタルがございます。(1回300円(税別))


お買い物

角間荘がある角間温泉内には、食料品を販売しているお店はありません。
車で5分ほどの中野市内の国道292号沿道に、ジャスコ、ツルヤなどの大型スーパーがございますので、ご利用ください。

また、車で3分ほどの”道の駅北信州やまのうち”には、農産物直売所があり、新鮮な山菜、野菜、果物の販売をしております。その向かい側に、コンビニ”セブンイレブン"があります。

道の駅北信州やまのうち


よろしければ参考にしてください。自炊の旅の楽しさを紹介しています。⇒自炊部旅ごはん



 Homeご案内北信州あれこれ湯守のぼやき

TEL:0269-33-8290